私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

一本植えてみた

2005年10月28日 00時12分27秒 | LF



アイマスとARIAだけで、
かなり幸せな気分になれる若生です。
こんばんは。


こないだのデジコ大会で北島が
私の屍を乗り越えたにもかかわらず
その直後にコケやがりまして、
3位になってました。

そのときの賞品のアスカと、アナのフィギアが
こっちに回ってきたので画像をUP。


コレは頂き物なので箱から出して植林しましたよ。


STSカップの賞品はちゃんと別に用意してありますので。
参加するときは大き目のカバンをもってくる事をオススメしますw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿