私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

夏休みになったらやりたかった事 その2

2007年07月24日 00時46分23秒 | 日記
自動車税の納税通知書の送付先の住所変更を
まだしていなかったんですよね。

なので、まだ自動車税を払ってません。



去年は電話して口頭で住所を言って送ってもらったのですが、
そのときに住所変更をするよういわれてました。

でも、面倒だからしてなかったんですよね。



そんな訳で本日、税務署にいって住所変更をしてきました。

通知書(振込み用紙)もその場で出してくれたので、
そのまま税金も払ってきた。



チョッとサッパリしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿