私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

江戸っ子は宵越しの銭は持たない。

2007年07月09日 00時13分34秒 | アニメ
昨日秋葉でこんな物をかってきました。


防水モニタで、お風呂場でもビデオが見れるというものです。
多少、お値段は張りましたが、賞与が出たときにこういう物の存在を
知ったというのも、何かの運命でしょうw


これで、風呂に入りながらアニメの消化が可能にw



早速本日試してみました。
画面は小さめですが中々良い感じでした。
流して見る感じのアニメを振り当てれば、消化がすすみそうです。


ただ、買うときはまったく失念していたのですが、
風呂に入るときは眼鏡をはずすんですよねw。

まあ、私は無くてもそれなりに見えるのであまり問題にはなりませんが。




ちなみに

入浴前:72.2kg
  ↓
入浴後:71.2Kg

このくらい減りました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげっ (うっちぃ)
2007-07-09 12:22:23
君のAVマニアっぷりには、いつも関心しますよ。
トイレでも使えるしいいね。
返信する
Unknown (ミーシャ)
2007-07-09 15:24:34
自分はPSPで通勤電車の中で見たりしてますが、
PSPに画像を移すのが面倒だったりする。

これは、DVDが直接見れるから良いなぁと思ったけど、
家の中ぐらいしか使えないのね・・・残念。
返信する
Unknown (若生)
2007-07-10 00:43:35
>うっちぃ
いや、それほどでもw
でも、トイレで使おうとは思わなんだな。


>ミーシャさん。
外で使うならソニーのロケーションフリーですかね。
どの道、電車内では使えませんが。
返信する

コメントを投稿