私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

ヒッシに消化中

2007年06月16日 23時16分50秒 | アニメ
先々週、先週と遊びまわったので、
じわじわとアニメの溜まってきました。

そんな訳で現在ヒッシに消化中。


で、今、ロミオ×ジュリエットとラブ☆コンを見ました。


ロミオはジュリエットのために「名を捨てよう」といってますが、
ジュリエットの為を思うなら、ロミオが今やるべきことは
自分の親父を背中から刺すことだと思うんですよ。

しかし、現状のロミオを見る限り、
とてもそんな根性があるようには思えないんですよね。

ロミジュリは主人公二人がヘナチョコすぎて
今ひとつ共感できないです。



その点、小泉のために神崎さん誘いを
きっぱりと断った大谷はとても男らしいと思いました。

ラブ☆コンは結構面白いとおもいます。
割と高評価。





では、これからビリーをやるです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿