私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

L4U

2009年07月31日 15時55分41秒 | アイマス
「キラメキラリ」と「目が逢う瞬間」がダウンロードできるという事で
久しぶりにXBOXを起動。



「キラメキラリ」は曲的にチアガールの衣装なんかが合うじゃないか
とか色々考えていたら、そのままMA曲ごとにユニットを組んで
パートエディットをやっていく流れに。



編集した曲はそのままユニットして保存。
結局、こんだけの曲を編集しましたよ。


「いっぱいいっぱい」と「フタリの記憶」はあんまり私の心の琴線に
触れなかったのでダウンロードしてないです。






ちなみに私の中のMA曲ランキングはこんな感じ。

1.隣に…
2.空
3.キラメキラリ
4.スタ→トスタ→
5.I want
6.Kosmos,Cosmos
7.迷走Mind
8.目が逢う瞬間(とき)
9.ふるふるフューチャー☆
10.いっぱいいっぱい
11.フタリの記憶

この順位には、ここら辺の動画が多分に影響してますけどね。








あと、エディットしていて思いましたが、




美希のグラビア水着2が中々良いデザインだったなと。







それから、今まであまり使う機会がなくて気付かなかったのが


律子のパンキッシュゴシック。

クールとキュートが良い感じに同居しているデザインでこれは良い物と思いました。
具体的にいうと、良い袖と絶対領域ですね、と。



右のアップは中々良い顔をしていたので、
写真に残そうかなと。






そんな事をしていたら、日中はほぼつぶれました。
これから、アニメ見ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿