私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

ミラクルトレイン4~6話観賞

2009年11月12日 23時52分38秒 | アニメ
前々から大江戸線はワンマンじゃなかったけ?
と思っていたのですが、


作中で「車掌がいるのはオカシイっ!!」

って、ツッコミが入ってました(w
ヤッパリね。




それから、4話のゲストが名塚と阿澄でした。

男性声優に金をかけてるっぽいので、女性のゲストは無名所を
使ってくるかと思ったいたのですが、割とメジャーなところが出てきましたね。

まあ、残り2本は仙台エリと本多陽子という微妙なところでしたが。







あと、豊島区に「千早フラワー公園」というものがあるらしい。
一度、行っておかないと行けないですかね(w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿