私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

自分の発言ですからね。責任は持ちますよ。

2005年11月07日 00時43分32秒 | GNO2
うぇ、ミーシャさんの所で
昨日の発言がネタにされてるよw

確かに、その類の発言はしましたので
否定はしません。


何ゆえ、そうなったかといえば。


爆弾処理失敗。

フォンブラウンシティ後30分で火の海。

カミーユ「こうなりゃ死なばもろともだっ!」発言

サラを押し倒して鳩尾に一発

後は分かるな。



と私の脳内でではこのような思考が展開された訳ですが、
一般人のそれとは異なりますか。
‥‥そうですか。
それならそれで仕方ありませんね。
甘んじて受け入れますよ。



しかしチームで遠征するときの
車中の会話の5割はこんな感じですよ。
特に山川さんうっちぃさんが‥‥(←まさに死なばもろともw)


北島はスッゲーいやな顔をするだけですけどねw




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたよー (うっちぃ)
2005-11-07 12:43:19
サラの件激しく同意!

特にZに萌えがいないは、笑ったね。
返信する
なんだてー (ココロ)
2005-11-07 22:34:03
品行方正なボクチンにはなんのことだかわからないでちゅ

つかワカンにしとけ…

とりあえず尻の下にハンカチを滑り込ませるらしいですよ



アリアは晃?社長萌え♪でしょう!
返信する
へろー (うっちぃ自宅かも)
2005-11-07 23:17:20
うを!ここで車内を再現するの?

てかアリアってだれにょ?

Zの萌えはシンタとクムじゃないんかにょおおお?(爆

セットで覚えたためどっちが野郎か忘れてしまったけど。

返信する
ニホンゴムズカシイネ (旦那)
2005-11-07 23:34:10
「やっちまう」 → 「殺っちまう」

だったら問題無いんですが。
返信する
Unknown (若生)
2005-11-08 00:14:39
レスドモ。



いや、食いつきいいですね。

みんな、こういう話題がすきなんだからw





>うっちぃさん

居酒屋では一斉に引かれましたからw

君の書き込みでホットしましたよ。



ちなみにありあは、水曜深夜にやってる

ARIAtheANIMATIONのことです。

名作ですので、ぜひ見てください。





>山川さん

山川さん、社長は猫ですよ?

アリシアさんと勘違いしたのかな?

それとも素でケモノ萌え?





>旦那さん

ハハッ、いまさら取り繕っても

時すでに遅しデスねw

ま、自分の心は偽らないぜ、っうことで~





返信する
ポンッと肩をたたく (うっちぃ)
2005-11-08 00:37:12
若生変わったな

おとうさんうれしいぞ。
返信する
hahaha (eizak)
2005-11-08 00:56:17
若いってイイネ



お持ち帰りして食べればいいじゃないか! <なにを
返信する
Unknown (ミーシャ)
2005-11-08 01:32:50
違うんだ!



皆が引いたのは



「30分は早いな~」



という点においてなんですよ。

返信する
そうですか? (うっちぃ)
2005-11-08 12:07:09
2時間~5分まで何事も精神統一!

30分あれば2杯は食べれます。
返信する
Unknown (若生)
2005-11-08 22:43:14
まだ、伸びるのですかw



>eizakさん

後、10年は戦えます(w

作中、カミーユはお持ち帰りコースでしたね。

残念ながら直後の敵襲で逃げられてしまいましたがw





>ミーシャさん

若干、考え方に行き違いがあるようですね。



死なばもろとも発言



もう助からない、死ぬ覚悟完了。



残りの人生、悔いの無いように。



と私は思ったのですよ。

だから残り時間は関係ないかと。



まあ、ヤレと言われればy(ry
返信する

コメントを投稿