私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

ラストエグザイル 3話

2011年11月02日 00時08分13秒 | アニメ
アウグスタ(cv伊藤かな恵)良いね、とは言ったけど
萌えるとまでは言ってないよww


しかし、カイヴァーンに肩車をねだる子供らしいところを見せたと思えば
ちゃんと皇帝として、国と国民の事を考えてる一面も出してみてたりして、
あのワンシーンだけで、上手くキャラを立てているなと。

将軍たちもそのような幼帝を支持している様子も
見て取れました。

最初、公式HPのキャラクター紹介を見たときは
ルスキニアの簒奪フラグかと思ったのですが
3話を見る限りはそのような事も無いようで、
今後どうなるか展開が楽しみですな。




萌えると言うなら、HPに出てる
アデス連邦軍のお姉さんたちの軍服がいい感じすな~w




無論、ジゼルは悠木碧なので補正が入りますw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿