私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

最近の更新は電車の中から

2008年12月18日 19時23分11秒 | 日記
先週の週末は、麻雀忘年会徹カラ でした。

今更なので、詳細は他の人の日記を参照してください。




今週は今日まで出張でした。


ホテルでは、大体ニュースなどをみてます。
それで、おととい、うっちぃさん(自動車部品製造会社勤務)にメールをして見ました。




‥‥‥やっぱり大変そうでした。




私も移動で自由な時間が大幅になくなりましたが、
まだ残業代とボーナスは健在なので、良かったのかなと。


まぁ色々ありますが、がんばりましょう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやね (うっちぃ)
2008-12-20 21:53:39
車が無い社会って今はありえない。
だから潰れる事はないんだろうけど
アメリカや株が悪いんだよ。
返信する

コメントを投稿