私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

むしろ、これをみてDS買うかどうか決めたいのに。

2009年06月24日 23時59分57秒 | アイマス
アイマスのHPにこんな記事


WiiもDSも持っていない私は見ることが出来ませんよ?!




せっかく「たるき亭」があるんだから、そっちでやってくれれば良いのに‥‥

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じくWiiとDSだけ無い (旦那)
2009-06-26 19:34:02
絶望した(´・ω・`)
返信する
ぷれぜんとふぉーゆー (Tan)
2009-06-26 23:27:28
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7440245
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7439962

これでいかがでせう。
返信する
あざーすっ! (Unknown)
2009-06-27 10:54:21
どうせいつかは買う物だからと、一瞬購入に傾きましたが、
おかげさまで、踏み止どまる事ができましたw


流石、tanさんですね。




まあ、とりあえずはステージモードがどうなっているか、アングル操作にどの位自由度があるかですね。

話はそれからだ。
返信する

コメントを投稿