私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

ときめきメモリアルOnlyLove

2007年03月28日 23時44分15秒 | アニメ
神戸公式に向けてハードディスクの容量をあけるべく
アニメの視聴。


最終回ラッシュですね~



そんな中でときメモ。

非常に良かったと思います。
なんと言うか、最後までときメモらしかったです。
良い意味で~。

後半は春日さんが良かった。
序盤は電波でしたが、だんだんと恋する女の子に。
ラスト前の告白、最後の泣きはチョッとぐっと来ましたよ。

あと、最終回は爆裂山、きらめき高校、詩織、虹野さんなども
出てきて中々のファンサービス。


俺的にかなり高評価な作品でした。








余談
この(プライベートが)忙しい時期ですが
明日は母が春休みの甥っ子を引き連れて
うちに泊まりにくるとか言ってますよ。orz

とりあえず、居間の危険な物は奥の部屋に放り込みました(w








最新の画像もっと見る

コメントを投稿