私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

7.0開封完了

2006年11月03日 01時07分58秒 | LF
7.0が今日全部届きました。

最近の宅配屋はこちらから連絡しないと
宅配BOXは使ってくれないのですね。
連絡をサボってたらこんなに遅くなりました。

ぱっと見た感想としては、
爆天童の楓がかわいかったですね。
後、かずみ義幸はルビィ・リリンくらいのキャラを描いているのが
ちょうど良いと思いました。
過ぎたるは及ばざるが如し(w


スターター8個、ブースター6BOX買って
引け無かったレアが
光岡、行商、図書館、停電、ニュースの5枚

開封作業の後半は
「うぉぉ~~~、三っちゃんっっ~~~」と叫びながら
封を切ってました。
‥‥なんだか、3.0でも同じことをした覚えがありますね(w


たくさん引いたのは、
イルファが6枚、
ささら、諸角、アストラルバスターズ、かぶ、梅雨が5枚ほど。

トレードできる方、お待ちしております。
もっとも次、いつ大会にいけるか分かりませんが。


うちの会社は明日から4連休なのですが、
どうも、全部出社しないといけないっぽいのですよ‥‥orz


とりあえず、残業代を荒稼ぎします‥‥



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トレードお願いしたいです (Tan)
2006-11-07 20:15:47
すっかりご無沙汰しております。

7.0開封時、私は後半「うぉぉ~~~、いっちゃんっっ~~~」と叫びながら封を切ってましたw

結果的にイルファ、アストラルバスターズ、市場原理が0枚でしたorz

というわけで、イルファ、アストラルバスターズをお願いできませんでしょうか。
市場原理にも余裕があると狂喜しますw

こちらは光岡、行商、図書館、停電は問題なく出せます。
ニュースが3枚しか無いので微妙ですが、レート調整が必要ならお出しします。

ちょっとこっちも大会にいつ出られるか分からないのがアレですが、ご一考いただければ幸いです。
返信する
了解しました。 (若生)
2006-11-07 23:57:39
イルファ×2、アストラルB、市場原理キープしておきます。

市場原理は4枚あったので、1枚くらいは良いでしょう。


問題なく出る光岡、行商、図書館、停電をお願いします。



私は一応、11日のさいたまではっぱ祭!、18日のどうでしょうに出走予定です。


では~
返信する
ありがとうございます (Tan)
2006-11-08 22:41:29
私も一応11日のさいたまに出走「予定」ですので、問題なければそちらで。
というかそのレートだと明らかにこちら有利なので、現地で適宜調整いたしましょう。
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿