私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

本日のL4U

2008年03月03日 23時24分29秒 | アイマス

グラビアミズギの野外ステージって、オールスター水泳大会っぽくって有りですよねw


しかし、前作と比べて明らかに胸の動き違いません?
千早ですら、微妙に動いてましたよw












あと、今回はフレンドランキングでフレンド登録している人との
順位を確認する事が出来ます。

それでわかった事がひとつ‥‥



‥‥ゲームが難しいのではなく、俺が下手っぴなんだね‥‥ orz
頑張るよ。









ちなみにこの画面から、この人たちの今組んでるユニットを観る事も可能。


旦那Pのユニット。

いきなり、律子・あずさ・美希の巨乳艦隊でした。
‥‥さすが旦那さんw
ユニット名「胸囲の三人」は受けましたw






ミーシャPのユニット

千早・雪歩・春香の無難なユニットでした。
しかし、この人も昨日は美希(覚醒)・あずさ・律子というユニットでした。
‥‥さすがおっぱい星人だなと。





昨日、お二人のユニットを続けて見たときに
同じ構成だったので、超受けましたよw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーシャ)
2008-03-04 01:44:14
今のユニットは実績解除の過程で
うっかり上書きした結果なのですw
返信する
Unknown (若生)
2008-03-05 00:28:39
‥‥やはり本命は巨乳艦隊なんですねw
返信する
Unknown (旦那)
2008-03-06 19:23:00
旧式スク水の時に録画したビデオじゃなくて良かった ^^;
返信する
Unknown (若生)
2008-03-07 19:26:41
>旦那さん

私が言うのもなんですが、
あのユニットは人としていかがなものかと
思いました(w
返信する

コメントを投稿