私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

伊織プロデュース終了

2009年05月29日 23時41分58秒 | アイマス
苦節一ヶ月半、帰りの電車で細々とプレイしてやっと終わりました。



結論から言うと、伊織シナリオ、非常に良かったです。


貴音という具体的なライバルが出てきて、
伊織の負けん気の強さが非常に良い方向に出ていたと思います。


特に、最後の黒井社長とのやり取りは痛快で良かった。
ほかのキャラじゃこうはいかないんじゃないかな。



また、最も素の貴音の魅力を引き出せたのも伊織なんじゃないかと
思いました。





そんな感じで、私の中で伊織株がかなり上昇。
律子くらいまでは華麗に抜き去りましたよ(w




後、「IWANT」の「そこにひざまづいて」のフレーズの所は
とても釘みーらしくて良いと思いました(w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿