私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

無駄使い

2006年08月09日 00時19分00秒 | 日記
仕事中にFN P90が欲しくなった。


そんな訳で定時退社後にお買い物。

しかし、藤沢駅周辺→茅ヶ崎駅周辺を探しましたが
一向に見つかりません。

横浜のヨドバシカメラまで足を伸ばして見ましたが
ここにもありませんでした。





ここまでして何も買えないのは悔しかったので
M14を衝動買い。

ちょっとすっきりしたW

しかし、よく考えれば通販で買うのが正解だったかも知れませんね。
次はそうしよう。



ちなみになぜP90やM14かというと
こんな訳です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金持ちだなぁ (うっちぃ)
2006-08-09 12:17:17
山田電気(旧:ダイクマ)だと3割引きだよ
返信する
Unknown (若生)
2006-08-11 23:18:17
茅ヶ崎のダイクマには行ったのだけど

売ってなかったんよ~。



ここら辺にほかにダイクマってあったっけ?

海老名店は健在?





ちなみにお金はそんなにあるわけじゃないぞ。

クレジットカードって便利だよねw
返信する
Unknown (うっちぃ)
2006-08-12 05:49:00
クレジットね~呆れますよ。

19,20空いてる?

セミとか撃ちにこない?

オレもPWKひっぱり出してこようかな?

うちには、他に

MP5、SS9000、459、93R、クルツとか

あったりするが

全然つかってない。
返信する

コメントを投稿