私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

暗号電文

2008年04月19日 16時21分00秒 | 日記
約一週間かかってティガレックスを狩ってました。


最初にいったら瞬殺されたので装備を整える必要性を感じ
ひたすら狩猟の日々。


竜耐性の高いタロスシリーズ&破竜珠を揃えようと思い
毒けむり玉とセレクトボタンキックひたすらカンタロスを倒してました。


カンタロスの頭が中々でなくて大変でしたよ。



そんな感じで装備を整え、秘薬、鬼人薬グレート、狂走薬などで
薬漬けにし、閃光玉と素材玉、光蟲をフルにもっていって
何とか狩ることに成功w




これでやっと村クエ☆5に到達しました。

旦那さんとは同じような苦労をしつつも
レベルがワンランク低いのはL4Uと同じ構図ですねw



☆5で最初に行ったキリンがわりとアッサリ狩れたので
頑張って ユニコーンの聖衣 キリンシリーズを揃えようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿