私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

月がとっても青いから

2011年01月06日 23時51分35秒 | アイマス
遠回りをして帰りました。



武蔵小杉/日吉エリアのオファーがあったので、
川崎で南武線に乗り換え、武蔵小杉から湘南新宿ライン。


しかし、南武線が人身事故で遅れ、湘南新宿ラインの平塚行きを逃しました。


結局、戸塚で東海道線に乗り換え。
ちなみに戸塚での横須賀線から東海道線への乗り換えは
ホームがいっしょなのでお買い得です。



武蔵小杉のオファーは無事終了。

現在27エリア制覇、ファン人数1万2283人です。





石川町のオファーが来ているので、
明日は大船まで京浜東北・根岸線で帰りましょうかね~。

根岸線全部使うと結構なエリアを制覇できると思うんですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿