私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

3連休

2007年09月24日 21時56分11秒 | 日記
私は土曜日は出勤だったので2連休だったのですが、
その土曜の夜からみんな集まり、3日間麻雀大会でした。


結果


比較的、勝ち組と負け組みがはっきりと分かれる結果に。
幸い私は勝ち組に入れました。



・CHAPPIさんが東1局で国士無双を上がったそうです。
 幸い私はその場にはいませんでしたw

・日曜の夜に箱根湯元の温泉(天山)に行こうと
 山川さん、CHAPPIさんと出かけました。
 しかし天山には入場待ちの車の列が敷地の外まで続いてました。
 その場でUターン。
 行くときに小田原厚木道路の上り線がすごく混んでいたので
 帰りは西湘バイパスで行く事に。
 しかし西湘バイパスはそれ以上の渋滞。
 踏んだり蹴ったりでした。
 二度と休日に箱根湯本には行くまいと思いました(w




日曜の午後からは場所を藤沢に移してQMA大会

みんなで店内対戦。
結果は以下

はりかえさんが圧倒的に強かったですね(w
やっぱ、スポーツラン2という強力な武器があるのは大きいと思いました。


さらにペアを組んで店内対戦。

STS:若生・山川
シャッフル:はりかえ・CHAPPI
道民ズ:江戸・コヲコク
ぷS連合:ぷよら~・SOU

山川さんがスポーツに強かったので1回勝てました。




そんな感じの連休でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿