私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

夏休み3日目

2006年07月25日 00時18分53秒 | 日記
せっかくの休みなのに天気の悪い日が続きますね。
7月に入ってスカッと晴れた日ってありましたっけ?


というわけで、今日はまずアイマス。
1kで2時間フリーコース。
3ユニットで12週ほどこなせました。ちょっとお得。
しかし平日の昼間なのに結構HUMが入ってきますね。
私以外COMってのは一度もなかったですよ。
みんな夏休みなんかな~?

ちなみに三戦も朝から満席でしたね。平日なのにw




昼からは藤沢市役所と茅ヶ崎市役所で転出転入届けを。
晴れて茅ヶ崎市民に戻れました。

転入届けを出した際にゴミの収集カレンダーをもらったのですが、
茅ヶ崎市は紙やプラスチックは分別せずにまとめて燃えるゴミで出せたのですね。
コレなら普段出るゴミはまとめて一つで出せますよ。楽で良いw
いや、良い自治体ですね。
特に名古屋はホントにめんどくさかったですからw




アニメはRAY、ハルヒ、ゼロの使い魔を鑑賞。
REY、ハルヒは最終回。

ハルヒは最後まで良いかんじでしたね。面白かったわ。
また3ヶ月位したら続編がやりそうな気もしますが。

ゼロの使い魔は1~4話を一気見。
面白いジャン、コレ。
ああいうシチュエーションもある意味男の夢なんじゃないかと思いました。
個人的にはエンディングテーマを水瀬伊織が歌っていたのが良かったです(違




マウンテンサイクルの発掘はぼちぼち。
FSSを10巻から遡って読んでたのですが
7巻は別の箱にしまわれていたようで読めず。
ちょっと不完全燃焼。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿