私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

名古屋公式

2007年01月29日 19時12分01秒 | LF
チェックアウト後名古屋へ

1時間ちょっとで着きました。
レジャランで時間つぶし。
雪歩を3週ほどプロデュース。


時間になったので会場へ。
名古屋公式に参加。

使用デッキはマリアのバトル過多。
さいば~先生に読まれているのは悔しかったので
倫子を使おうかとも思ったのですが、
帰りも運転しなくてはいけないので
勝っても負けても疲れないマリアにしました。

記念写真の当日の裁定が
「気力上限のプラスはアイテムを貼ったときのキャラ数で
 キャラの数が変動しても上限のプラスは変わらない」
との事だったので、マリア選択は結果オーライでしたね。


大会結果は以下
1回戦 vsシリアル 勝ち
2回戦 vsネコ将軍 勝ち
3回戦 vsハクオロ 負け
4回戦 vsマルチ  勝ち
5回戦 vs貴明   勝ち
5回戦 vs智子   負け

敗因
ハクオロ:引いたバトルが散発のエクス2枚でした。
智子:早々にスルー、白きよみ、ティリア、リラクと揃えられてしまいました。

東京公式と同じ4-2
しかも負けの一つは両方とも智子パロでした。
あと一つで入賞ラインだったので悔しいですね。

3月末には神戸公式なので頑張りたい所存。



大会終了後、昨日の4人にでんぽさん、日和佐さん、渋井さんの関西チーム
を加えて矢場とんで夕食。
名古屋名物味噌カツにて今回のグルメ紀行は〆


実に充実した週末でした。
ホント、楽しかったですわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿