私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

気になったので調べてみた。

2007年04月09日 23時45分48秒 | アニメ
赤い獅子が吼えるぜは確かに獣神ライガーでした。
マウンテンサイクルからビデオテープを発掘して確認。
こんなの、反応できないって(w
よく覚えてましたね。



で、そのライガーのビデオに一緒にエスパー魔美が入ってました。
録画していた記憶はないのですが‥‥‥
しかも、お父さんのモデルをやってる場面だった。
なんか、偶然すごいお宝映像発見しちゃいましたよ。

昔はこんなのを堂々とやってたんですね~
ある意味、一騎当千よりエロいぞ。





あと、今日は「瀬戸の花嫁」の第二話を見ました。


燦ちゃんカワイイよ燦ちゃん


これは中々良い物ですね。
オススメ。






・アイマス
昨日から10thプロデユースはじめてます。
今回はやよいソロ。

スクールウェアとエクササイズウェアで16ソングを
まとめたDVDを作ろうかと思いまして。
ソロならカメラワーク気にしなくて良いので。

完成までの道のりは果てしなく長そうですが‥‥

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ (うっちぃ)
2007-04-10 18:33:35
壷は一緒のようだな
返信する
今期新番 (こころアニ)
2007-04-10 23:19:58
日曜8時半からテレ東で「天元突破グレンガラン」ってロボットものをやってるので見た方が良いかも~
(プリキュア5の裏番なのが超痛いの…)
ガイナ作品なんでリーダー好みなんじゃないかと?
もう2話まで放送済なんだけどまだだいじょぶだと思いますよ~
あ、後「なのはSS」1話見逃したから今度見して下さいな
(新聞で「魔法少女」になってたから「なのは」って気が付かなかったのさー笑)
返信する
Unknown (若生)
2007-04-11 00:04:15
>うっちぃ
ストライクゾーンが近いのは認めない事も無いが
燦ちゃんは万人受けするキャラだと思うので、
決してローボールでは無いですよ。

そこの所は誤解のないようにしていただきたい。
<ここをご覧の方々。



>ココロ23
私は深夜アニメが専門なので、チェックから漏れてました。
2話放送しちゃったのが微妙ですが
ガイナ作品を見過ごすのは惜しいですね。
検討してみます~。

なのはは了解です。
いつでも見に来てください。


返信する

コメントを投稿