私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

本日

2007年12月30日 01時11分08秒 | 日記
お仕事を17時過ぎに切り上げて、カラオケ2時間1本勝負。


今日は、トップが90~92点ぐらいで頑張れば1位が狙えそうな歌を
中心に攻めて見ました。



結果以下の4曲で1位をGET。

輝く瞳[BRIGHT EYES] (巨神ゴーグOP)    :93.841点
瞳の中のファーラウェイ (劇場版FSS 主題歌):92.459点
プリンセスナイン(プリンセスナイン OP)   :92.264点
みつめて( ゲーム みつめてナイト 主題歌)  :93.222点





ランキングも

大体30000位くらい→3018位

まで、帰って着ました。

1位が多い方がランキングは良いんですかね?




ベストスコアは更新ならず。

本日のベストは
95.399点でおやすみなさい 明日はおはよう (万能文化猫娘ED)
でした。


以前は原曲のまま歌っていたんですが、最近キーを変えることを覚えまして
林原や田村直美が歌えるようになりました。
チョッと嬉しいw



大体そんな感じです。






あと、31日は大掃除の予定だったのですが、
デートのお誘いがあったので出かける事になりました。

まあ、掃除は簡単でもいいか~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユリウス・カエサル かく語りき (旦那)
2007-12-30 17:36:16
>デートのお誘い
>デートのお誘い
>デートのお誘い

(今年三回目の)ブルータス、お前もか!
返信する
Unknown (若生)
2007-12-31 21:16:31
という事でそういうオチででしたw


会場でばったり会ってサプライズ出来たらいいなと思いましたが、
会えずに残念でした。




まあ、本当にデートだったら、きっとブログなんかにゃあげないとおもいますよw
返信する

コメントを投稿