私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

屍姫オープニング解析

2008年10月25日 11時15分32秒 | アニメ
本日は午後からモンハン部の予定なので、
午前中のうちに昨晩のアニメを視聴。



そんな中、屍姫を見ていて気付いた事かありました。

















‥‥明らかにパンツをはいてません(w




パンチラがいけないのならば、いっそパンツをはかなければいいじゃない、という事でしょうか。


やるじゃないか、GINAX。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (児斗玉文章)
2008-10-25 12:16:38
はじめまして。
以前「ウグあゆ」で検索していてこちらを発見。
「自分と同じことを考える人がいたんだな」と嬉しくなって、時々、訪れては、書き込むタイミングを伺っていました。
それにしても履いていないとは…。
色々と考えるものですよね。
返信する
Unknown (若生)
2008-10-26 23:52:16
どうも、はじめまして~。


「ウグあゆ」は当時、私の回りでは元ネタの分かる人が結構すくなくて、
やっぱ、スパロボに出てないとだめだな~、
などとお思ったものですが(w

分かって分かってくれる人がいてよかったです。



>履いていない。
そういえば、昔、ナウシカが履いているかどうか、って論争があったのを思い出しました。
あれが元祖かな?

ではー
返信する

コメントを投稿