私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

近況

2005年12月18日 10時02分40秒 | アイマス
○12/14(水)

仕事中以下のような事を考えてました。

・アイマスでこんな企画があるとか。
・ぜひとも参加しよう。
・しかし、みんなで一斉にやるとルーキーズやTOP×TOPは取りにくそうだよな。
・なら、人のいない平日昼間に入るしかないじゃないか。
・幸い手持ちの仕事は殆んど片付けたし。
・翌日の有給を申請→通る(w

そんな感じ


○12/15(木)

とりあえず、やよいでユニットを組みたかったので、
現在のやよいを終わらせる事が急務に。

しかし、やるからにはAランクにアップして
きちんとした形で終わらせたい。
そのためにはまず、ビジュアルマスターを取らないといけません。


なら、人のいない早朝にやるしかないじゃないか!


そんな訳でCBR900RRファイヤーブレードに命を吹き込んで、6:30に向ヶ丘遊園にむけ出撃。


7:30から1コイン3回。
見事にViマスターに合格。
さらに、歌姫、HIT-TVもとって、見事Aランクになりました。

本当にここまで良く頑張った。
「おはよう朝ごはん」がこんなに感動的な歌とは思いませんでした(w


その後、藤沢に戻って地元のゲーセンでプレイ。

リミットまで休みは取らず、できる限りのコミュとオデをしました。


そして活動期間の62週を走りきり、お別れコンサートに。
ドームを成功させ見事に勇退。
トゥルーエンドにたどり着きました。



やよいはデビューからお別れまでずっとテンションが高いままでしたよ。
いや、本当にいい子でした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつ、木星から帰ったの? (Nikka)
2005-12-18 17:47:18
帰ってるなら、連絡くらいしなさい。
返信する
メール見ました。 (Nikka)
2005-12-19 20:59:00
今度、皆で本場市場で朝食・買い物でもどうかね?

返信する
Unknown (若生)
2005-12-19 23:44:02
うぃ。ぜひ。



今のところ24日以外はあいてますね。



詳細決まったら連絡ください。



では~
返信する
おめでとうございます (しょうじはりかえ)
2005-12-20 13:48:01
平日朝に向ヶ丘遊園にいらしていたとは、

思わずモニター前で「なんだってー」と叫んでしまいました(w



やよいAランクおめでとうございます。

本当に素直ないい子ですよね。

そういえばウチのやよいも、

一度も青色ハートになった事がありませんでした。



それでは、全国一のやよいマスターを目指して

頑張ってください(^^

返信する
いつかはあなたの住む町へ行くかも知れません。 (若生)
2005-12-23 20:08:48
どうもありがとうございます。<はりかえさん



やよいは引き続きトリオユニットで使っているのですが、

コミュでまったく話し相手に選ばなくても

テンション全然下がりません。



いや、ほんとに手のかからないいい子です~。
返信する

コメントを投稿