私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

近況

2006年10月11日 00時45分56秒 | 日記
日、月とほぼ寝ていたら1日が終わってしまいました。

大会れぽをあげて、秋の新番組の感想でもと思ったのですが、
上手くいかないものですね。

大会結果は鋭意製作中です。


あと、春の新番組は

パンプキンシザーズ
くじ引きアンバランス
金色のコルダ
ときめきメモリアル
武装錬金

あたりが中々面白いと思いました。
感想は後日に

では。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーー (うっちぃ)
2006-10-14 19:56:54
ブラックラグーンみてない?

ロータリーがぎゅんぎゅんまわって

ばきゅーん!ずばっ!どぱっ!

ってかんじだよ。

レビーが脇役になってて面白くないか?
返信する
Unknown (若生)
2006-10-14 22:49:22
はお。

新生活には慣れたかね?



ブラックラグーンも見てますよ。

前期同様のクオリティで充分面白かと。

ただ、今期は過激度が上がってますね。

ストーリーも若干重いかな。



山川さんはダメそうですねw

返信する

コメントを投稿