私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

ちょっとすごいと思った

2008年02月28日 00時25分44秒 | アイマス



先週の土曜日に行ってきました。



いつものラジオを生で見られて、楽しかったです~。

閣下、見事なオチ担当でしたw



放送は来週の更新らしいです。











で、会場で物販もあったので、
記念にいろいろ買ってきたのですよ。



タペストリー、マイクロファイバータオル
トレーディングクリップポスター1box
なんかを購入。









この、トレーディングポスターなのですが
全20種なのにBOXには16枚しか入っておらず
コンプリートできませんでした。



特殊仕様の春香、あずささん。
ノーマル仕様の律子、美希が引けませんでした。







んで、今日スクールデイズを買うついでに
2ケース(1ケース2枚入り)購入。



そしたら、見事に上記の4枚を引き当てました。
いや、こんな事もあるのですねw

っていうか、こんな事に運を使い果たして良いのかと
思ったり思わなかったりw




という事で、ミッションコンプリート。




さて、明日はL4Uですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿