私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

ケータイ待ち受け

2008年07月02日 23時53分28秒 | アイマス
私の携帯の待ち受け画面はアイマスのサイトから
DLしたカレンダー待ち受けを使ってます。

カレンダーなんで毎月更新されるわけですが
最近は

5月:千早
6月:雪歩
7月:やよい

という順番だったんですよ。


だもんで、

雪歩、五日くらいしか使ってません w


まあ、そんだけ。











リボルテックの亜美が届きました。

双子を並べてみた。



ギターは昨日の長門からアキバ人ブログばりに
無理やりはがしました。














んで、ギターがあったら、あれをやるしかないないと思うんですよね‥‥


























歯ギター

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇw (旦那)
2008-07-03 16:27:08
会社でコッソリ見てるんで、吹き出してしまうようなネタはカンベンw
返信する
オカエリナサイ (若生)
2008-07-04 23:23:57
中国出張お疲れ様でした。


まあ、楽しんでいただけたようで幸いです。

長門のフィギュアから無理やりギターを引っぺがしたかいがありましたw
返信する

コメントを投稿