私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

今日は出勤したよ。

2007年12月19日 00時03分05秒 | アニメ
定時速攻で上がりましたが。

2時間残業したつもりで、カラオケに行くのもいいなと思いましたが、
ビデオデッキの中身を減らす方が優先事項なので直帰しました。



シャナ、ガンダム、ハヤテ、みなみけ、獣神演武、ウルトラセブンを鑑賞。



最近のアニメって結構、血を黒くしているのが多いですが、
みなみけではちゃんと血の色は赤くしていました。

それでも、かたくなにパンチラだけは見せないその姿勢に
いっそ清々しい物を感じましたよ(w



まあ、そんな一日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿