私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

辛味帝79

2007年12月24日 23時06分30秒 | LF
メリークリスマスー


せっかくなので、ケーキは食べました。




で、イブイブの昨日、千葉までいって辛味帝79に参加してきました。

ちょっと冷静なって考えたのですが、千葉まで行く交通費と時間で
うちからなら西へは伊豆伊東、北なら高尾までいけるんですよね。

あらためて、千葉って遠かったんだな~と思いましたw





使用デッキは先週不完全燃焼だったバトル過多マリア。

結果は以下。




1回戦 vs理奈(兄を呼ぶやつ) 勝ち

引いたバトルはミッションと野外かくれんぼ。
アクシデントなどを絡めて理奈を9点まで削ったら、
相手様は料理1枚に応援を絡めて特攻。

前衛ブロックでしのいで勝ち。

相手様の前衛は5体ならんでいた上にフランク、瑠璃子がいたので
実はじっくり受けに回られるとおそらく負けていたでしょう。




2回戦 vs耕一(咆哮) 負け

初手にキャラがササンテしかありませんでした。
しかし相手様もバトル事故。

相手様のマリアの2点やヌグィソムカミの暴走で削られたところに
ばったりで出てきた3本食らって負け。

三本食らう前のターンにゲンジ丸を出していたのですが、
なぜか起こし忘れてました‥‥ _| ̄|○




3回戦 vs那須(FC3) 負け

那須相手に初手にあったバトルがミッション2枚のみ

負け




4回戦 vs那須(FC3) 勝ち

不意打ち、野外かくれんぼ、エクス、アクシデントで那須に10ダメージ与え
橘を出したら相手様は投了してきました。

相手様の前衛には、梶原夕菜(思いやり)、伏見ゆかりがいたので
相手様がもう少し粘るとわからなかったですね。





というわけで、微妙な内容の2勝2敗。

なんか、新しいデッキ考えるかね‥‥‥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿