私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

で、プライズ

2006年02月15日 21時39分57秒 | プライズ
で、今日もアイマスの後、QMAのプライズにチャレンジ

金髪の方をGETしました。
アームの設定が変わったのか、こないだより取り易かった感じ。



正面
一緒に置いてあるのは素組み中のガブスレイ。
組み立て図の3まで進みました。




後ろ
前回のはプリキュア。
今回はフェイトっぽい感じがするのは私の気のせいですか?




顔アップ 
こっちは、顔と前髪がちゃんとセパレートされてました。



バストアップ 


ローアングル(前)



ローアングル(後ろ)




ガーターでした(w















あとはメガネっ娘をとったらフルコンプですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿