私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

週末

2009年01月25日 21時49分42秒 | 日記
HELPさん、CHAPPIさん、コヲコクセンパイ&北島がうちに来訪。

やった事。

・モンハン
・天山(温泉)
・麻雀


トピック
・コヲコクセンパイから千早本をいっぱいいただく<ありがとうございました。
・代わりに天山までの道中に雪歩ナビを見せつけました。
・麻雀の最中に「まりあほりっく」を流す。わりかし好評でした。


なお、今回不調だった雪歩ナビですが、
その後調べたら、設定が「徒歩用」「オートリリルート無し」になってました。
設定を直したらちゃんとしたルートを表示したので、
安心してご購入ください。<コヲコクセンパイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿