私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

今週の大正野球娘。

2009年07月22日 20時47分24秒 | アニメ
ぶつかった拍子に飛んでいったお弁当を落とさずに拾い、
反射神経の高さを見せたり、

グランド整備で出た余った土を、晶子の3倍のスピードで
運び、パワーのあるところ見せたりと、


今週は小梅の潜在能力の高さをさりげなく見せ付けてましたね。








しかし、どう見ても「けいおん!」のパロディなんだけど、良いんだろうか?
製作会社ちがうよね?




試合の方は、見事なぼろ負け。
当然の展開で良かったね。うっかり勝っちゃたらどうしようかと思いました(w

これから、どのように強くなっていくのか楽しみですな。


しかし、ユニフォームぐらいは揃えた方が良いじゃないかと思いました。









‥‥‥ そこでふと気になる事があったのでググって見ました。



やはり、女性下着が一般に普及したのは白木屋大火(昭和7年)以降でした。
(白木屋火災がきっかけになったというのは眉唾らしいですが)






みんな履いてないんですかね~?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっちぃ)
2009-07-23 12:47:51
ブルマほしいよね
返信する
Unknown (若生)
2009-07-26 13:05:14
でも、時代的にチョウチンブルマじゃね?
返信する

コメントを投稿