私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

お見舞いいってきた。

2008年07月11日 00時20分29秒 | 日記
親父は元気でした。


痛みが引けばなんとも無いみたいですね。
集中治療室で、体中管だらけでしたが。



明日、狭くなった血管を広げて
そこに金属の管を埋め込む手術をするって言ってました。


大体、一週間くらいで退院出来そうで、
とりあえずひと安心です。












今日のリボ





‥‥つか、もうネタ無いよ。










困ったときのジョジョ立ちw


顔や手に表情つけられないので、イマイチw








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nikka)
2008-07-14 19:09:18
親父さん,とりあえず無事でよかった。
親孝行せーよ。(^^)
返信する
Unknown (若生 悟)
2008-07-16 00:29:43
久しぶり、元気ぃ?


おかげさめで、親父は無事
手術も終了したそうです。

今週中には退院するそうなので、
週末にでも実家に帰ってようすを見てきます。


でわー

返信する

コメントを投稿