私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

いろいろ。

2008年01月10日 00時26分53秒 | アニメ
ウォークマンの調子が悪いんで修理に出そうと思って保証書を探したら、
保証書には購入した店のハンコも日付も記入していませんでした。

とりあえず、購入したヤマダ電気に持っていったところ、
ポイントカードから購入履歴を調べて、保証書に記入してくれました。

便利な世の中ですね。




今日見たアニメは二宮君とプリズムアーク。

・二宮君
まあ、こんなもんかなって感じ。
可も無く不可も無く。

・プリズムアーク
絶妙なパンチラアニメでした(w
内容もそこそこ楽しめたかと。
第2部があってもいいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿