私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

律子始めました。

2009年06月02日 23時31分27秒 | アイマス
「初恋限定。」は少女漫画テイストなお話にニヤニヤした上に
パンツも見えて、私的には一粒で2度おいしいアニメだと思うな。

と、自分のブログでコメントしてみたり。





そんな訳で、帰りの電車で細々と続けるアイマスSP。
ムーンに戻って律子プロデュースを始めました。


芸名は「田井中 律子」で。



律子の新しい私服は、なんだか胸元が大きく見える気が。
これは中々よろしいですな。



あと、今日はじめて表現力レッスンでパフェを出しました。

ハードレッスンなら、イメージレベルが低いうちの方が
パフェを出しやすいんだね。
初めて気付いたよ(w

全レッスンパフェのトロフィーは、表現力が最大の難関だと
思っていたので、これは嬉しい発見ですた。

後は、ボイスレッスンだけかな。





それから、最初の曲は「いっぱいいっぱい」にしました。

んで、この曲聴いて思ったのですが、
この曲を配信するなら「キュンキュンめがね」も
同時に配信するべきなんじゃないですかね?

まあ律子は、どちらもデフォで装備しているので
あんまり関係ありませんが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿