私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

いろいろ

2007年12月21日 23時37分41秒 | 日記
・スカイガールズDVD


‥‥買っちゃった(w
アマゾンで。


やっぱ、釣りバカ瑛花さんは良いわ~w

瑛花さん、カワイイよ瑛花さん。


イメージプレビュー
 

 







・買い物

これだけ買ってきた。
‥‥今年は頑張りますよw






・ヒトカラ
買い物ついでにいってきました。

今日は調子が良かった。

ベスト更新

95.886点:United Force(ギガンティックフォーミュラOP)


いままで歌った曲を歌い直して、
「TACの歌」と「さぁ」以外を90点以上にしたら、
ランキングも2163位まで上がりました。


1位の曲も増えた。

「疾風ザブングル」
「ホーマーズの歌」(一発寛太くんOP)
「仮面 ~GET MY WAY~」(超者ライディーンOP)
「ガリアン・ワールド」
「NEVER GIVE UP」(バイファムED)

以上5曲。
相変わらず、スキマ(w





・アイマス
ホームページで雪歩の壁紙がダウンロードできるようになってました。
ハッピーバースデー&メリークリスマスな内容の壁紙。


なら、千早は2月だから節分で鬼のカッコをした壁紙だな、
と思ったのですが‥‥


‥‥先にバレンタインデーが浮かばなかった事に気付いてチョッと凹んだ‥‥ _| ̄|○



そんな一日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿