私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

3連休のこと

2010年01月14日 23時38分01秒 | 日記
お仕事で上京なされるぷよら~さんを囲んで皆さんでいろいろ。


土曜

昼からカラオケ。
・さすがにテレビを見ただけで「ゴールデンタイムラバー」を歌うのは無理があった。
・Tanさんが水樹奈々の期間限定PV入り「DISCOTHEQUE」を発見、旦那さんのボルテージが上がった。
・私も期間限定PVを探したところ、ドリクラを発見
・亜麻音の歌ともう一曲何か。残念ながら私の歌える歌じゃなかった。玲香さんしかクリアしてないんよ。

夕方から好波で新年会?
・とりあえずお店に入る前に「ゴールデンタイムラバー」購入。
・松山の件でCHAPPIさんにみんなで説教。
・あと、何の話題があったっけ?正直すっぱり忘れた(w
・しかし、楽しいお酒だったことは間違いない。

メロブで二毛作
・TKPさんお勧めの千早イラスト集を購入。中々良いものでした。
・皆さんが物色している間に上のゲーセンでアイマスロングタオルを3個ゲット(全5種)

帰宅
・10人くらいで。
・麻雀する人、寝る人などなど。
・私はTanさんとアイマスシュバルツ
・おかげさまで中々良いデッキになったかと。
・それでも対Tanさんの勝率は2割。




日曜
・午前中はアニメ見たり、アイマスシュバルツだったり。
・昼過ぎに何名か帰宅
・その後、ひたすら麻雀
・たしかCHAPPIさんが白まちの大三元を聴牌。無論みんなそんなものに振り込むわけも無く流局
・私はその白が切れていれば流し満貫が完成でした。
・あと、流局前「金持ちケンカせず」といって安パイを切ったら偽者扱いされました(w
・BGMはニコ動のラジまSHOW、PSプロデューサー等のアイマスラジオの傑選集。
・やっぱ仁後はいいですな~(w
・BGMも追い風になり結構勝てました。
・そんな感じの楽しい麻雀でしたとさ。


月曜
・3時起きでほったらかし温泉へ
・面子はぷよら~さん、CHAPPIさん、Tanさん
・車内でぷよら~さんが頭をぶつけまくり。リアシートが狭くて正直スマンカッタ。
・日の出までゆっくり温泉につかる。
・でも結構混んでた。
・温泉に入った頃はまだ雲は少なかったのすが、明るくなるにつれ雲が広がってきました。
・それでも朝日は雲の隙間から見ることができました。
・しかし、この日は雲が出ていた分寒かった気がしますな。
・さらに朝飯でご飯が炊けるまで15分ほ待ち。
・しかしやはり高所で食べる飯は美味い。
・休憩所で休憩。ここの休憩所はいつも空いてていいですな。足伸ばして眠れた。
・帰り道のルート検索
・中央→環八→平和台(Tanさん投下)→首都高→空港中央(ぷよら~さん投下)→綱島(Chappiさん投下)
・環八で孔明の罠。
・トンネル内の分岐した先の直線にねずみ取り。
・‥‥‥37kmオーバーですた  orz
・Tanさんを投下する平和台で昼食。
・せっかくなので旦那さんを呼びつけたら、シュタインズゲートが飛んできました。
・若「シュタゲとエウレカ、どっちが先ッスかね?」 旦「‥‥やはりエウレカかな~」
・そんな訳でまだやってないです。
・空港中央でぷよら~さん投下。
・首都高は空いてました。飛行機の時間に間に合ってよかった。
・綱島でCHAPPIさん投下
・綱島は首都高の川崎で降りたほうか近いのね。
・その後、無事帰宅。


と遊びまわった三日間でした。

おかげさまで、今週は就寝時間が超早かったよ(w




最新の画像もっと見る

コメントを投稿