私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

結構、必死だった。

2008年12月12日 22時47分31秒 | アイマス
昨日の夜の事

ホテルでアイマスレディオを聞いてました。
そしたら、こんな事を言いやがるんですよ。

「某店で新曲のCDを両方購入した人にシークレットライブの抽選券をプレゼント」


‥‥既に発売から一日経過してますよ。 orz
しかし、希望は捨てずに某店がとらのあなという事は確認。




翌日、仕事が終了して新幹線に乗ったのが18:35。

速攻で携帯でとらのあなの閉店時間を確認。
間に合う事がわかったら、次に店舗に電話。
まだ抽選券がある事も確認しました。



満を持して横浜で途中下車。

無事、抽選券をGETできました。


店を出たあと、一応抽選券を確認。



「‥‥希望日をチェックして下さい。
1/10(765プロ) 1/17(961プロ)」



‥‥‥もう2枚CDを買わなくちゃいけないのか‥‥




とりあえず、日曜まで抽選券が残ってたら考えようと思いました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿