私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

週末

2009年06月14日 23時32分20秒 | 日記
ティアティアがBD1枚分たまったので、旦那さんにお渡しするついでに
飲もうという事になりました。

JAMライブ→広島×西部観戦のTIZさんぷよら~さん、
さらに江戸さんを加えて、秋葉の好波で飲みました。

好波ではカムイ君たちの誕生日もやっていましたが、
とりあえず、別口でw


主な話題は広島とかL4Uとか。

隣の席の広島ファンのお兄さんとか乱入してきて面白かったです。



飲み会終了後は、軽くQMAをやって解散。



お風呂に入りたいと言う事で、ぷよら~さんがうちに来ました。




翌朝、箱根湯本の天山へ。

飛行機の時間の関係で、プリキュアは車の中でみました。
もっとも、うちの車のテレビはアナログしか入らないで、
ほとんど画面は写っていませんでしたが。



小一時間ほど温泉を堪能しました。
やっぱ、温泉は良いものですな。


その後、一路羽田へ。


と思ったら、結構道がすいてまして、
出発時間よりも相当早く着いちゃいそうなので、
海ほたるへ観光に。

今、割引でアクアラインが安いですからね。



海ほたるでは、海を眺めたり、昼食を食べたり、お土産を見たり。

ぷよら~さんの意外な一面を堪能できて面白かったです(w



その後、羽田の出発ロビーまでぷよら~さんを送って
帰宅。




そんな感じで心地良く疲れた週末でしたとさ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先週末はお世話になりました (ぷよら~)
2009-06-16 21:46:57
宿泊させて頂いたり、
翌日は温泉~空港まで運転して頂いたりと大変お世話になりました。
おかげさまで非常に楽しい週末を送ることができました。
ありがとうございます。

でもあの時の事は二人の秘密でお願いしますw
ではまた。
返信する
Unknown (若生)
2009-06-17 11:14:16
了解しました。


あの時の秘密は墓の下まで持っていきます。
返信する

コメントを投稿