私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

週末

2011年04月03日 23時34分19秒 | 日記
忙しい年度末をのりきり、最初の週末に風邪をひくとか
ぶっちゃけありえない。


何だかんだで土曜日は一日中ねてました。



今日も午前中は寝て過ごしてましたが、
車ぐらい動くようにしておかないと医者にも行けないぜ
(一月くらい前にバッテリーが上がってからほっぽらかしてたw)
ってことで、外に出かけました。


まず、バイクでバッテリーを買ってきて自宅の駐車場で
バッテリー交換。

おかげさまで無事エンジンがかかったので、そのまま試し乗り。


横浜のヨドバシまで行って、ゲイツを購入。
HDも買おうか迷いましたが、まだいいかって事で保留。


その後、実家を強襲。

甥っ子二人がこの四月に進学するので
妹に進学祝いを渡すのがメインの目的。

ついでに夕食もたかってきましたw



帰宅する頃には体調もよくなってました。

やっぱ外の空気のすって来るとよいのかね~、と思い
体温を測ってみました。



‥‥‥全く下がってねぇ orz



良くなった気がしたのは気のせいでした。


明日の朝には直ってないと困るんだけど。
チョッと休めないんだよね~。



そんな訳で葛根湯飲んで寝ます。

おやすみな犀

最新の画像もっと見る

コメントを投稿