私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

週末

2006年04月23日 23時05分48秒 | 日記
土曜:

出張でたまった番組を8本ほど見てから秋葉へ

秋葉で飲み
 ↓
神田で飲み
 ↓
旦那邸で森林浴
 ↓
就寝

ま、こんな流れ。
大体いつもどおりでした。
詳細は他の人のブログに書いてあるんじゃないかな?かな?
特にSOSSG団の団長 はお楽しみのようでしたので(w


日曜:
携帯に留守電が入っていたので、上司に電話してみる。

‥‥何でも客先でトラブルとか

急遽、会社に呼び出されて緊急会議。
月曜日に出張が決まりました。
出張の準備をして帰宅。

昨日、2時間ちょっとしかねてないのでそのまま就寝。

目が覚めて、アニメを3本みたら一日が終わりました。



明日は早いので今日は寝ます~
では~。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末はお疲れ様でした (旦那)
2006-04-24 21:57:20
森林浴吹きましたw

あの後出勤されたとは・・・・・(´・ω・`)
返信する
すね蹴り団GP (ブリッツ)
2006-04-25 01:19:02
すね蹴り団GPの時、最後に身代わり打たれましたが、残ってた最後の手札が何だったのかが気になりました。もし覚えてたら教えてください。
返信する
Unknown (若生)
2006-04-25 23:23:37
>旦那様

先日はお世話になりました。

180°どちらを見ても生い茂る木々はある意味絶景でしたねw





>ブリッツさん

すみません、よく覚えてないです。

バトルか何かだった気もしますが‥‥
返信する
今さらですが (TIZ@楽しんだ人in会社)
2006-04-28 13:43:12
週末はお疲れ様でした。



と、いいますか。



ここまで書かれてしまってはもう後には引けませんかねw



……傍目、そんなに楽しそうでしたか?(苦笑)
返信する
Unknown (若生)
2006-04-29 13:09:56
>団長

乙でした。



席は遠かったので詳細不明ですが、

帰り道はスッゲー楽しそうでしたよ(w

返信する

コメントを投稿