私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

昨日は免許の更新に行ってました。

2009年07月28日 11時29分54秒 | アイマス
講習会の休憩時間に携帯でアイマスのサイトを
見ていたら、こんな物を発見。




 


現在、プロデユース中のアケマスのやよいが
キャラクター別ランキングで82位になってました。


川崎のヒロインズベースも昔は8台あったのに
おととい行ったときには1台になっていて
もうアケマスの人口もどうなよ、って感じですが、

やっぱ、こういう所に名前が出てくると嬉しい物ですな。




ちなみにあずささんもプロデユース中なのですが、
昨日の時点では100位ちょうどだったのが、
今日見たらランク外になってました。

まだまだ、アケマスやって人はいるようです(w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿