私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

念願のヘルパーセットを手に入れたぞ!

2008年04月23日 20時35分09秒 | モンハン
昨日、深夜3時までイャンガルルガと戦い続け、
やっとヘルパーセット一式を揃える事が出来ました。





ちなみにヘルパーセットとはこんなのです。




モンハンにはこのような衣装もあるのですよ。


後ろに背負っている熊は「おやすみベア」という武器。
この服に一番似合うと思い、このためだけに作りましたw



実際は砲撃王のスキルが付くんでガンランスや鉄鋼榴弾なんかで
戦う事になるでしょうね。








後、スカートはデフォルトでキャストオフ可能でしたw
  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぉ (旦那)
2008-04-23 21:20:24
ヘルパーセットそろえましたか。
良く頑張った、感動した!
自分もプライベートセットを揃えたい所なのですが、闘技場は自分の腕では厳しいものがあり、プライベートセットを揃える事はほぼ絶望的です。_| ̄|○

最後のコメントは、秋葉人blogさんみたいですねw
返信する

コメントを投稿