私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

本日の戦果

2006年02月13日 20時49分15秒 | プライズ
昨日飲んだ時に、
「QMAのフィギュアがプライズで出たましたよ」
と言ったら、旦那様の食いつきがよかったので、
今日、アイマスのついでにがんばって一個とってきました。


ブログに画像を貼り付ける実験ついでに
写真をUPしてみました。



正面
プライズにしては、いい出来だと思います。




後ろ
セガのフィギアに比べると小さめですね。
これがKONAMIクオリティでしょうか?




バストアップ しょの1



バストアップ しょの2
前髪の作りこみはさすがに甘いですね。


ローアングル(前)
























ローアングル(後ろ)




この先は、御自分の目で確かめてください(w


そのうち大会賞品で出すとおもうので~












このシリーズ、後、金髪とメガネがありました。
さて、全部取れるかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
く、クマーッ! (旦那)
2006-02-15 23:57:16
秋葉】 λ========3
返信する
Unknown ()
2006-02-16 21:18:44
旦那様のお眼鏡にかなって良かったです。



しかし、フィギアの写真を撮ってブログにUPするのも、結構楽しいものですねw



返信する

コメントを投稿