私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

見せてもらおうか、765プロの新人の性能とやらをッ!

2007年02月08日 22時56分19秒 | アイマス
現在、ミキ&雪歩をプロデュース中。


で、新キャラのミキのここまでの感想。

14歳でありえないくらい胸が大きいのは良いのですが、
やる気のなさが俺的にはいただけなかった。
あれはマイペースというよりは無気力というのでは?

まあ、まだアイドルランクが低いのでこれからどうなるかはわかりませんが。



むしろ、問題は雪歩のほう。

最初、ミキとだけ営業・レッスンをして雪歩のテンションを下げ
追加レッスンを狙いました。
しかし、追加レッスンは発生せず、替わりにドタキャンが発生。

雪歩ってドタキャンが発生しなのが売りじゃなかったっけ?
デュオだと関係ないのかな?


さらに雪歩のテンションが低いおかげでオーディションも
やりにくかった。



そんな感じで序盤は苦しんだミキ&雪歩ですが
復活の呪文を多用して20週でCランクまできました。

アクシデントもなくなってきたので
ここらで満を持して「relations」を投入します。


でわ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿