私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

今日も残業でした。

2006年06月07日 00時09分59秒 | アニメ
定時で帰ろうと思っていたのに、
明日までにやれ、とか言われた。


ま、適当に切り上げて帰ってきましたが。


そして、想定外の残業で荒んだ心は、ARIA で回復。
あいかわらず癒されるアニメですな。
世の中の雑事を一時忘れて幸せな気分になりました。



あと、シムーン、ブラックラグーン、まじぽかを鑑賞。



ブラックラグーンは戦うメイドさん(眼鏡装備)が登場。
しかし、良いところで引きますね。
作り方が上手いわ。次回が楽しみっス。



そんな感じで、お休みなさいませ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だーねー (うっちぃ)
2006-06-07 12:05:58
ブラックラグーンは、いいよね

あのメイドさんの目つきが

最高です!



返信する
Unknown (若生 悟)
2006-06-07 22:10:53
>あのメイドさんの目つきが最高です!

同感ですが、あのアニメの女性キャラって

みんなあの目つきジャマイカ?w





ところで、ディスガイアは見てる?

うっちぃさんのストライクゾーンではないかと思うのですが。

返信する
みてないっす (うっちぃ)
2006-06-09 12:12:27
ディスガイヤ見てないです。

ないぺたップリがすばらしいですが・・・。

今度見てみますわ

今は、

・ひぐらし

・ブラックラグーン

・ハルヒ

・仮面ライダーカブト

・まじぽか

・ARIA

・FATE

で満足・・・

あれっ・・・結構見てるなおれ
返信する

コメントを投稿