私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

近年まれに見る後悔

2008年03月16日 21時13分40秒 | 日記
チョッと前にゲーマガ4月号を買ったんですよ。
表紙がアイマスだし、付録のDVDにはアイマスラジオの出張版も入っているということだったので。


その付録DVDを今見ました。


その中に、PSPのポータブルナビの紹介が‥‥

ゆりしーボイスの‥‥








‥‥超失敗した ○| ̄|_
正月に車を買い換えたときに、一緒にカーナビも買っちゃったよ‥‥







いや、このナビ良いわー。
ナビとしての性能が多少わるくても、それを補ってあまりあるものがあります。

今からPSPごと一式揃えちゃおうかと一瞬考えちゃったくらい。



カーナビ選ぶときにこれの存在を知っていれば、
間違いなくこっちにしてましたね。







他にも古谷徹、緑川光、増井江威子なんかの声も
ダウンロードできるそうです。


個人的には小野健一さんの声なんかがあると超燃えるんですけどねw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目的と手段が入れ替わっているw (関西)
2008-03-16 22:50:48
 なんか、それって、一歩斜め前を進んでいる思考のような気がするw
返信する
うみゅ (うっちぃ)
2008-03-17 23:30:34
わしもそーおもうー
返信する
いえいえ、 (若生)
2008-03-18 18:16:12
あくまでも、カーナビが目的ですよw


実際、市販のナビの半分~1/3の値段ってのは
かなりお買い得だと思うんですよね。
取り付け工賃も要らないし。



何より、声優ボイスのカーナビは
車を運転するオタクには憧れのアイテムだと思うのですよw


返信する

コメントを投稿