私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

今日は

2007年04月25日 23時58分33秒 | 日記
千早からメールが来ているので藤沢へ。

いつも使っていたゲーセンは4/20をもって閉店していたので
隣のお店へ。
こちらは健在でしたが台が2つに減ってました。


敏腕+メールブーストだったので4週目ですがTOP×TOPにチャレンジ。
流行3位を捨ててかかったら、流行1位の審査員が逃げ出してしまいました。
こいつはヤバイと思いましたが、最後の最後で流行3位の審査員も帰ってくれたので、
何とか取る事ができました。

これで久しぶりにSランクへの道が開けたわ。

で、気付いたのですが、
アーケード版はOA時のカメラの視点がXbox版に比べて
若干低いですね。

‥‥道理で見えにくい訳だw



アイマス終了後、アニメイトへ

陸まお、瀬戸の花嫁、ゼノグラシアの主題歌CDを購入。
今期本命のらき☆すたが発売されるのは、もう少し先のようですね。

帰宅後、パソコンおよびMP3プレーヤーに落としていたら
時間がなくなってきたので、本日のアイマスはお休み。
アニメ鑑賞に。

エルカザド、ディーグレーマン、キスダムを見ました。
4週目にして総集編を行うキスダムはいかがな物かと思いました。


ここいらでタイムアップ。

本日の自由時間は終了。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿