私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

旦那さんの日記を読んで午後半休を取ろうかと思った。

2008年08月27日 23時57分06秒 | アイマス
髪型が変わると聞いちゃ、黙ってられませんよ~。


流石に、定時までは我慢しましたけどねw




そんな訳で、今月のダウンロードコンテンツ。
変わった髪形の画像UPしようかと。
旦那さんに期待されてますしw


・伊織

「6号?!、6号じゃないか!!」
ぱにぽにね。
そんな第一印象w


後ろ




・千早

前から見ると涼しげでいいですね。
しかし、後ろから見るとやっぱりちょんまげでしたw
まあ、コレはコレでw


もっと、早乙女アルトや神田ユウっぽくなるかと思いましたが、
そうでもなかったね。




・美希

前から見ると、あまり代わり映えしないけど
後ろからみるとちゃんとポニーテールになってました。
結構良い感じかと。




・あずさ

サンバイザーとテニスウェア、後ろにまとめた髪がメン刻の響子さんを
彷彿とさせますね。





中々新鮮でよかったです。
良い仕事しましたね、バンナム。


あとは、このヘアースタイルで別の衣装と組み合わせが出来ると。
最高なんですけどねw







フルフルフューチャーも可愛くていいかんじでした。
個人的にはあずささんややよいに歌わせるのが好き。

そして、千早と真には敢闘賞を贈りたいと思いますw

美希は、残念ながらフレッシュさが足りなかったw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旦那)
2008-08-28 00:03:21
さすが若生さん、期待通りに写真検証していただき、ありがとうございました。
あずささんの色っぽさも異常ですよね。
(*´ω`)
返信する
おまいらそんなにロン毛が(ry (山本)
2008-08-28 02:04:48
みんな楽しそうでウラヤマスィ(´皿`;)
雪歩は髪型変わらないからサミスィのです(´:ω:`)ブワワッ
返信する
ばかな! (だむざわP)
2008-08-28 21:07:40
美希はいつだって最高ですゼ!
つうか、今回は、あずささんが最強でFA?

響子さんを彷彿させるあのお姿はマジで涙もんですわ
返信する
レスが超遅くってごめんなさい (若生)
2008-09-02 21:27:24
>旦那さん
名指しで指名されたので頑張りました~
それにしても、あずささんはポイントたかいですな。


>T28さん
パジャマの時も髪型変わってませんでしたね<雪歩。
でも、真もグットスリープパジャマ、エースオブクラブを通して髪型が変わってないから、
きっと大丈夫だよ。
何かのネタになるんじゃない?


>だむざわP
それにしても、あずささんはポイントたかいですな。(w
美希のポニテもポニテらしくて良いですね。

でも、千早も前から見る分には捨てた物ではないと思うのですよw
返信する

コメントを投稿