私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

ナンジャタウンに行ってきた。なんど目かは忘れたw

2011年11月29日 23時15分55秒 | 植林
ガラポンの缶バッチがあと美希と真でコンプリート。

アイマスフェアは11/30までの為、
本日ナンジャタウンに行ってきました。


しかし、まさかの美希真缶バッチ品切れ。



悔しいので、ラブプラスの一番くじを
フィギュアを引くまでやってきたw





そんな訳で愛花GET。


4面
いい感じですな。
袖とかポイント高し。





顔アップ
もみ上げ無くなってる。
こういうヘアスタイルもあるのかな。






スカートはキャストオフ可能でした。




パンツじゃないから恥ずかしくない!ww




ちなみにフィギュア引くまでにこれだけの賞品をGETしました。




E賞のカノジョマグカップ


飲み口のところに口紅の跡がついているのがポイント高いねw

この前、旦那さんが自分用のマグカップを持参しうちに置いていきましたし、
Tanさんも専用のカップを入手したとかw
そんな訳でこのカップは山川さん専用ですかねw




しかし、ひとつ取るとほかの2体も欲しくなるね。
どうずんべw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿